オフィシャルブログ

ピザ屋で開業できちゃうノウハウ教えます! 脱サラして飲食店でスタート★

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!

88ピザ部のマネージャーことピザ男です。

いつも多数様のご来店を頂きまして誠にありがとうございます。

当店は自慢のもちもちの生地で作ったピザが自慢ですが、

チキン南蛮やスパイシースペアリブなどのサイドメニューも豊富です。

 

また私たちはこのピザ屋のスタイルを一緒に頑張ってくれる

仲間を募集していおり、その経験やノウハウを惜しみなくお伝えしたいと考えております。

私たちは88ピザ部のシステムをパッケージ化し、フランチャイズの形態を取っております。

フランチャイズなら、経験の無い方や、初めて独立開業する方でも利益を出しやすいという大きなメリットがあります。

 

88ピザ部本部から調理のノウハウも提供してもらえますし、本部が独自に開拓した仕入先から材料を仕入れらるのも飲食業フランチャイズの最大の魅力です。個人で運営する飲食店では仕入れが難しい材料や、本部から大量仕入れによって安価に仕入れることができる為、材料の仕入れの面でもフランチャイズにはメリットがあります。

 

特殊な技術や調理経験等、難しい事は何も必要としておりません。
何かを成し遂げたいという思いと、一歩を踏み出す勇気があれば私たちはそのお手伝いを致します!

まずは、どんな些細なことでも構いませんので、当サイトのお問い合わせフォームもしくは下記のメールアドレスまで直接ご連絡下さいませ。

 

直接の際はお名前とご連絡先(電話・メール等)を添えて頂き、簡単にプロフィール(年齢や現在の仕事状況、環境等)やこの開業に対しての思い等を添えて頂けると幸いでございます。
問い合わせ先:
メール contact@88pizzabu.com
電話 03-5669-0389
(10時頃~18時頃の日中のご連絡をお勧めします)
(営業時間中は対応できない場合が多い為)

お問い合わせお待ちしております。